ミチシルベ

不定期更新

毎日を充実させるために。

自己紹介など今の僕のスキルは最初のブログに記した。

 

ブログは基本、火曜更新にしていく。

僕が今持っている資格やスキルは初心者に毛が生えた程度でちっぽけすぎる。

資格やスキルを習得するのが今年の目標である。

ここに記していく。

今のぼく

くらいであろうか。。情けない

こんなんじゃ就活をイージーモードにはできない。

将来Web業界の大手に入りたいから。

今を頑張るしかない。今気づけただけでも進歩進歩。。

これから勉強するスキルは、

であり、今年取得したい資格は、

である。これだけ全部習得できればだいぶリードできるのではなかろうか。

これらのタスクをこなすためにもiphoneのカレンダー機能にやるべきことを追加してみた。

f:id:p_p_pi:20210413114927j:plain

4月のカレンダー

昨日自己分析をしてやるべきことをまとめてみたのを省略して載せている。

あとは実行するだけ。一週間後どうなったかまた報告していきたいと思う。

 

おしまい