ミチシルベ

不定期更新

僕はこういう人間です。

初めてブログとやらを初めてみた。これからの自分の記録もかねて更新しようと思う。

1人称や文末がコロコロ変わるかもしれない。

僕のこれまでを振り返ってみる。

2018 大学入学

2019 二年次 後期から不登校(専門にいくための資金調達)

2020 大学休学して専門学校に一年在籍

2021 大学 復学

2023 卒業予定 である。

同期や仲間たちは、今就活の真っ最中らしい。自分もいろいろ調べてみたが、胃が口から出そうになった。きつい。きつすぎる。少しでも就活の苦労を和らげたい。人生もっとイージーモードにしたい。

昨日の夜に、しっかり自己分析をして今年は資格取得とスキル取得に専念。もちろん大学の単位は言うまでもないが笑

どうせならこの変化の日にブログを初めてみて

のちにうまくいった時に今日から頑張ったんだぞってのを記していけたらいいなって思っています。

 

何を書いていいのか分からずとりあえず初めてみた。くらいなので

また書きたいことが出てくれば、追記する。

おしまい